2026.04.13(月) 17:07
ゆりか
写真なしで送ってみたよ💦
🍵.•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸🍵
•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸¸🍵•*¨*•.¸🌸🍵.•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸🍵
•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸¸🍵•*¨*•.¸🌸
皆さま⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝こんにちは✨💞ᩚ🌸
もうすぐゴールデンウィークですね(*´▽`*)今年まだ会えてない方も会えるかなぁ~って思っていつ出勤しようか迷ってるなうだよ~✨💞ᩚ
昨日はゲリラ的な出勤でしたが気付いてくださり(,,o̴̶̷᷄﹏o,,)会いに来てくださり本当にありがとうございました✨💞ᩚ🙇♀️🙏✨
差し入れもいつもありがとうございます(⌯ᵒ ⌑ ᵒ )どっちの置き方がいいか分からなかったので何枚も撮っちゃった😂❤️
今日はいつもの月曜日出勤だよぉ|( ̄3 ̄)|🎶
もし宜しければ😆お店に遊びに来てくださいね✨💓
誰か遊びましょい|´-`)チラッ❤️
🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎